01
開催日の確認➡
はぴりんまるしぇは毎月開催予定です。まずは、開催日の確認をしましょう。状況により日程の変更及び中止となる場合がございます。
02
費用の確認 ➡
・1区画 (180×180)…2,000円/日(税込)※備品貸出は別途料金がかかります。申込締切後のキャンセル料がかかりますので、事前にご確認下さい!
03
流れ確認 ➡
出店内容を確認してお申込みへお進みください。
04
お申込み
下記の「2.出店エントリー」の申込フォームよりお申込みください。確認ができましたら、メールへご連絡します。
開催概要
開催場所 |
---|
ハピリン1・2階 〒910-0006 福井市中央1-2-1 |
出品条件 |
---|
手作りに関する雑貨・アクセサリー・食品・ワークショップ |
・飲食物を販売される方は、営業許可書を有する方に限ります。
出店数 |
---|
約20店舗 |
※自ら出店、販売されることが原則となります。委託商品、仕入販売品、リサイクル品、既製品の販売は禁止します。
開催日の確認
はぴりんまるしぇ開催予定日 | 申込〆切日 |
---|---|
2021 / 6 / 19(土)・20(日) | 5/31(月) |
2021 / 7 / 10(土)・11(日) | 6/21(月) |
2021 / 8 / 21(土)・22(日) | 8/2 (月) |
2021 / 9 / 18(土)・19(日)・20(月) | 8/30(月) |
2021 / 10 / 23(土)・24(日) | 10/4(月) |
2021 / 11 / 13(土)・14(日) | 10/25(月) |
2021 / 12 / 4 (土)・ 5(日) | 11/15(月) |
次回の「はぴりんまるしぇ」まであと
日
時間 分 秒
次まで :
10月23日~24日11時~「ハピリン2F」で開催します
出店費用の確認
・1区画 (180×180)…2,000円/日(税込)
※1区画以上でお申込された場合でも、応募数が多い場合は、1区画までとさせていただきます。
※区画場所は、抽選及び出店区画数、販売商品によって事務局側で決定いたします。
・長机(180×45) …1台500円/日(税込)
・椅子 …1脚200円/日(税込)
・パーテーション …1台500円/日(税込)
・出店決定後のキャンセルは原則としてお受けできません。
・締切日前日⇒キャンセル料なし
・締切日以降(締切日含む)⇒キャンセル料があり
※キャンセル料は出店料と同額です。
※キャンセル料が発生した場合、請求書をお送りいたします。
・出店料は、当日に集金いたします。
・お支払いは現金のみです。
遵守事項
公序良俗に反する行為は禁止います。
・お客様と契約を交わすイベントは行わないでください。
・商品の売買に関するトラブルは出店者が責任を持って処理してください。
・出店商品の管理、売上管理、破損、紛失、盗難、顧客とのトラブル、事故につきましては当事務所では責任を負いかねます。
・壁、柱、ガラス面に貼紙、釘打ち等は禁止です。
・万一、床・廊下・壁・設備等を破損した滅失した場合は、出店者の負担にて修繕、別途補償をお願いいたします。
・催事場では火気の使用は禁止です。
出店までの流れ
1.出品条件・開催日・遵守事項のご確認
エントリーの際には出店概要の「出品条件・開催日・遵守事項」を十分にご確認ください。出店確定後でも各種条件や資格に違反している場合は出店を取り消させて頂く場合がございます。また出店取り消しの場合でも出店費用のご返金はお承りいたしません。
2.出店エントリー
以下のエントリーフォームより必要事項をご記入の上お申し込みください。
3.審査結果のご案内
事務局にて出店審査および出店数の調整をさせていただき、お申込みから2~3日でメールの確認をしまして、各月の申込締切後、抽選結果及び出店箇所を連絡させていただきます。
4.開催・搬出入
ハピリン南側に搬入口がございます。停車された場合は、搬入口横の防災サンタ―で手続きを済ませてから入館してください。 (搬入口には30分以上の停車はできません。)
・什器・商品の移動は、搬入口内の人荷用エレベーターから2階へお上がりください。
・搬入出の際は、お客様のご迷惑にならないよう決められた時間内にお願いいたします。
(搬入時間) 当日の9:30~10:45
(搬出時間) 当日の16:00以降・ホームページに画像掲載をご希望の場合は、
nishiguchi@happiring.com に画像データをお送りください。
出店決定後、SNS等の画像を掲載する場合がございます。
予めご了承ください。